« つーかーれーたー | トップページ | ですまーち »

2007年2月23日 (金)

明日も荷物多いなぁ

「仕事が見つからず生活できないので自殺する」 22歳男性、特急にひかれ即死

死ぬなとはいわん、だが迷惑はかけるな

ひとりでできるもん

37歳すげー!!!!

和風WIZ本編再開?

連載は切られそうとのこと、残念無念

Purple 岩崎考司氏脳卒中のため2月21日早朝 逝去

寝たろうも言ってたが、つか君はソース書く癖をつけなさい(笑)

Wiiリモコンでゲームプレイ、運動効果大と判明! カロリー燃焼のダイエットOK

引っかからないよう努力した模様、まぁ実際疲れるしWii。ゲームは一日一時間、体力的に(笑)

PS3なら『バーチャファイター3』を遊べ!

社命で5の宣伝するけど3をやろうZEEEEEEEEEEE!

やはりWiiの省電力は本物!他機種の10分の1以下で稼働

グラフにすると一目瞭然、っつーかほかはPCと五分かい

真・うたわれるもののテーマシングル化

印税生活きたー!!!!!!! 誰か止めろ(笑)

夜勤病棟パチスロ化?

正気か? やるの恥ずかしいだろうなぁ

ガンタンクからいらないものを取っ払ってみた

なにこの初期型ZOIDO(笑)

黒川氏出馬も方向性出せず=なお残る菅氏擁立論-都知事選で民主

ま、ここまでどたばたしてるんじゃなにやっても勝てんよ

|

« つーかーれーたー | トップページ | ですまーち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230139/5452540

この記事へのトラックバック一覧です: 明日も荷物多いなぁ:

« つーかーれーたー | トップページ | ですまーち »