« にぎゃー | トップページ | 明日は »

2007年2月20日 (火)

昨日の出来事

韓国空軍のミスでF-15K翼が破損

………いやありえんでしょ(笑)

つか、なんで滑走路に穴開いてるのさ、普通飛行機飛ばすために滑走路なんてがちがちの一枚板で固めるモンじゃないか??(笑)

音楽CDなどの生産額、8年連続減少 ネット配信も影響

どんなもんかね、そもそも欲しいCD自体がほぼ無くなってるが

大体高値安定でいつまでも存在するからなぁ、イランて

民主都知事選不戦敗ピンチ…浅野前宮城知事にもフラれ 

打つ手なし、酒飲んで寝ればとしか言いようが………そもそも、対立しなければならないという前提がまず間違ってるのだし、都政を思って対抗馬を出すんじゃなく、自民が嫌だから対抗馬だすんだろ? 出だしから間違ってるんじゃ誰も出たくはないよ

まぁ、管を出してくれるとうれしいが、主に民主の若手が(笑)

アニメもラジコンも封印…井川“脱オタク”で本業集中

嘘だ!!!

|

« にぎゃー | トップページ | 明日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230139/5413689

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の出来事:

« にぎゃー | トップページ | 明日は »