« 今日は | トップページ | なんとか »

2007年2月28日 (水)

全くもって

おのれ出版社と叫びたくなる四半期開始

新ブラックジャックによろしく1、宗像教授異考録5、美味しんぼ98、Fine.4 、太陽の黙示録14、 ムーンライト マイル14他

PC各誌、ゲームジャパン、アルカディア等月末のゲーム誌もまとめて移動しているので注意

そして、地獄の三月戦線か………ほんと勘弁して欲しいよなぁ

四半期決算があるから出版社としては売れる本を大量に出したい、しかし在庫を持てば本が商品(利益)となって決算に響く、故に大量に刷って大量にばらまく。トーハン日販ら取次も在庫を持てば大変なので全部ばらまく、しわ寄せを喰うのは本屋のみ、と

………………あのな? ミンナミンナで本を出しても、お客さんの財布は少ないんだぞ? と

ハリーポッターでたときの書籍売り上げ計算すれば解ることだと思うがなぁ

こーゆー疲れる日にはのんびり系

………面白いよ? ちと主人公の叔父ハーレム過ぎる気もするけど(笑)

|

« 今日は | トップページ | なんとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230139/5514023

この記事へのトラックバック一覧です: 全くもって:

« 今日は | トップページ | なんとか »