« 学年誌~ぞろぞろ出たよー | トップページ | マビノギ補償期間……だが »

2007年3月 5日 (月)

2/18~2/24トーハン調べ

1 のだめカンタービレ(17)

2 スキップ・ビート!(15)

3 MAJOR(62)

4 はじめの一歩(79)

5 まじっく快斗(4)

6 S・A(9)

7 蟲師(8)

8 ハヤテのごとく!(10)

9 BECK(29)

10 しゃにむにGO(25)

先週に続きのだめが圧倒的リード。同じ講談社系の蟲師やBECKも蹴散らして集英社のNANAを越えることができるのか? まじっく快斗は出足こそ遅かったものの、懐かしさから購入する人多し、コナン効果は長期戦有利。同じ小学館ハヤテのごとくは順当、アニメ化で読者が増えてくれることを祈るのみだが………サンライズとか、許可とるところが多そうである(笑) それにしても…………MAJORってどこでこんなに売れてるんだろうなぁ(笑)

さて、明日は1ポンドの福音(4)鉄腕バーディ(15)…………どっちも10年以上の未完タッグ(笑)

1ポンドは念願の完結、高橋留美子はやっぱ現代話の方が好きですなー、望むめぞん一刻2

|

« 学年誌~ぞろぞろ出たよー | トップページ | マビノギ補償期間……だが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230139/5573701

この記事へのトラックバック一覧です: 2/18~2/24トーハン調べ:

« 学年誌~ぞろぞろ出たよー | トップページ | マビノギ補償期間……だが »