« 3/11~3/17トーハン調べ | トップページ | 本当に »

2007年3月27日 (火)

続き

というわけでお待ちかねの芳文社きららコミックス系~

ひだまりスケッチブック ドージンワーク(3) 天獄パラダイス(1) 兄妹始めました(2)  ふおんコネクト!(1)

個人的おすすめは兄妹始めました、営業さんおすすめはふおんコネクト! ふおんは読んだことないのでこれから読んでみますですはい、ドージンワークは夏頃アニメ化、帯が赤松某さまですが……この帯だと買う人減るんじゃ?(笑)

さて、次は電撃系~

GUNSLINGER GIRL(8) 百目の騎士(1) かみちゅ!(2) マブラヴ アンリミテッド(4) ヒメヤカヒメサマ(1) でぃ・えっち・えぃ(1) ストレイ リトル デビル(5) ときめきメモリアル OnlyLove(1) We Are -Cruel Angel's- ランブルローズ(2) モンスターハンター2(ドス)  スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION THE ANIMATION トップをねらえ! NeXT GENERATION(上)  トップをねらえ! NeXT GENERATION(下)

ってリンクどこだっけ。メインは本来ならガンスリンガーガールなのだろうが、主役交代が起きたらしく前回あたりからおおきく部数を減らしているのが痛いところ、ほかも一巻モノが多いので今回は入手が面倒かもなぁ

続いて竹書房

ちとせげっちゅ!!(4)  サイダースファンクラブ(2) 哭きの竜・外伝(3)

相変わらず同じ出版社が出す本とは思えないほど毛色が違うのが特徴というか(笑) まぁ何はともあれちとせげっちゅ、こーゆーパターン化をうまく使った四コマは大好き(笑)

|

« 3/11~3/17トーハン調べ | トップページ | 本当に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230139/5829677

この記事へのトラックバック一覧です: 続き:

« 3/11~3/17トーハン調べ | トップページ | 本当に »