« 腹減った | トップページ | 明日はいい日、きっと、たぶん、頼むから »

2007年3月 8日 (木)

腰が痛い

AneCanマリソルグレースと分厚い女性誌が三誌も同時に創刊されたおかげで重いの何のって

とりあえず初日の対決は圧倒的にAneCanに軍配。増刊の姉Can二冊でしっかり足場を固めた後春物シーズンとなる三月戦線に新創刊で投入する準備の良さは流石雑誌の小学館。集英社のマリソルは宣伝不足がたたったか苦戦、世界文化社のグレースはMISSから読者がそのまま流れているようで安全パイか。 どーでもいいがなんで三誌同日発売なんだ、腰が痛いのなんの(以下略

創刊といえば朝日新聞社から週刊しゃかぽんが明日創刊ですが………周りが漫画なのにブッシュと安倍だけが実写はめ込みというのはいつもの悪意と受け取ってよろしいか?(笑)<表紙、天災に飲み込まれる人々

さて、明日は電撃文庫の発売日ー

いや、あそこはいつも全国バラバラだから発売日とかいったら怒られそうだけど(笑)

今月はリリアとトレイズV  私の王子様<上>護くんに女神の祝福を!(11)しにがみのバラッド。(10)のトロイカ体制かねぇ。ぴぴるぴるぴるはまだ売れるんかな?

まぁ護くんとしにがみは読んだこと無いけど。今日真っ先に読むのはこっちだけど(笑)

九州撤退戦後のオリジナルストーリーかぁ、どーなるか楽しみ

今日は発売日すっかりスルーしていた教艦ASTRO

学園モノは珍しくないけど、こっちは珍しい教師モノ。しかもエロい、というよりはマロい(笑)

学生と同レベルな主人公、大食漢腐女子な大和撫子、才色兼備な百合ストーカー、血を見るのが何よりも好きな養護教諭、イベントスタッフのカウンセラー等々…………絶対恩師と呼びたくない奴らがたくさん、生徒は思いだした頃に出てきます(笑)

|

« 腹減った | トップページ | 明日はいい日、きっと、たぶん、頼むから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230139/5608291

この記事へのトラックバック一覧です: 腰が痛い:

« 腹減った | トップページ | 明日はいい日、きっと、たぶん、頼むから »