« 2/18~2/24トーハン調べ | トップページ | メンテ長いなぁ »

2007年3月 5日 (月)

マビノギ補償期間……だが

墜ちまくってゲームになりません、流石ネクソン

8ビット時代のゲームオーバークロニクル

最近のゲームはそもそもゲームオーバーがしにくいからねぇ

ハックロムについて

romならではだなぁ(笑)

ラノベこの生徒会長がすごい!

最強は学園トライアングルの前崎俊次じゃ?

コミックマーケット71アンケート結果

………30代が増えてきてるなぁ(笑)

まんがタイムきらら化する芳文社の4コマ誌,あるいは進む4コマ誌の若返り

ああ、ついにうちの母親待ったなしも終わったのか、でも近年の芳文社の動きは好ましいものかと、他社の類似はともかく

「小沢氏の主張、小泉政権がやってしまった」

本来、郵政民営化なんて問題は野党が問い詰めて政権交代してやるようなことだからねぇ………なんで与党がやったんだ?(笑)

旧政権軍の2万人、治安維持部隊に採用 イラク

盗人に倉の番………といいたいが熟練兵も足りてないしなぁ

民主、徹夜国会腰砕け 予算案衆院通過 小沢代表は途中退席

話し合いもできないからなぁ、うちの野党は

中国全人代、国防費17・8%増…19年連続で2ケタ

日本は軍縮、中国はどんどん拡大、後何年抑えきれるか……

|

« 2/18~2/24トーハン調べ | トップページ | メンテ長いなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230139/5574142

この記事へのトラックバック一覧です: マビノギ補償期間……だが:

« 2/18~2/24トーハン調べ | トップページ | メンテ長いなぁ »