« 懐かしいのう | トップページ | メディアファクトリー文庫ー »

2007年3月20日 (火)

風邪で頭がぼーっとしているのに

なんだこの物量は

ジャイアントロボ 地球の燃え尽きる日(1) シグルイ(8) こいこい7(9) もずく、ウォーキング! (2) 月とたまご~平成竹取物語~(3) 仁義S(3) そして覚悟のススメ(1)がチャンピオンREDレーベルから発売~

何度も進められてたけど、未だに読んだことないのよねこれ(笑) おとなしく買っておきますか

そして富士見ファンタジア文庫は今日(昨日)発売

フルメタルパニック!つどうメイク・マイ・デイ 000のエレナ とりあえず伝説の勇者の伝説(10)気力のダウンロード  ぼくと彼女に降る夜 ナイトサクセサー~夜を継ぐ者 風の聖痕 Ignition3 煉くんの受難 銀月のソルトレージュ2 金狼の住処  烙印よ、絆を宿せ。 SCAR/EDGE(4)

以上。フルメタルパニック、とりあえず伝説の勇者の伝説、風の聖痕らが目玉かねぇ

……………………フルメタルパニックしか読んでないや、ラノベ読まなくなったなぁ

雑誌ではオースーパージャンプに王様の仕立て屋番外編が掲載、また角川初の試みとなる青年誌コミックチャージが創刊、正直なところ引かれるタイトルはないが、さて

どーでもいいけど今月のウルトラジャンプ、表紙が皇国の守護者で連載再開は実に喜ばしいのだがこのコピー

「君よ、戦士たれ。誇り高き戦士たれ。」

ってあーた。あの新城直衛が誇り? 堂々たる戦士?

そゆ立派な戦士は井戸に毒投げたり敵に下りそうな町に砲撃依頼したりするか??(笑)

本当に原作やコミック版読んでるのかと問いたくなるね(笑)

まぁ、連載はいつものとーり絶好調、あの面倒な原作をよくぞここまで漫画として仕上げてくださいました。かくなる上は完結まで何年かかろうと買い続ける所存であります。………………問題は、月刊連載のコミックスなのにそれでも原作に追いつきそうだと言うことか(笑) そもそも原作は終わったのか、まだ出るのか、それすらもはっきりしてないしなぁ(笑)

何はともあれ皇国の守護者をぜひヨロシク、損は絶対しませんぜ?

|

« 懐かしいのう | トップページ | メディアファクトリー文庫ー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230139/5748366

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪で頭がぼーっとしているのに:

« 懐かしいのう | トップページ | メディアファクトリー文庫ー »