« メディアファクトリー文庫ー | トップページ | わーい、アリスソフトの新作情報ー »

2007年3月21日 (水)

世間様は休み

まぁ関係ないけど(笑)

宮崎アニメ新作は金魚姫、「崖の上のポニョ」来夏公開

ほー

宮崎駿監督「二度と吾朗みたいな子をつくらないために」・・・新作「崖の上のポニョ」製作発表

って、ひどい親だ(汗

1920年代のポータブルオーディオプレイヤー

レコード持ち歩くのは無理だよなぁ(笑)

拝啓、恥子殿@ウィキ

久々真性の電波を見た(笑)

平壌から指示? 北朝鮮、全額に固執…態度を硬化

強欲過ぎて一銭も得られないかな、これは

日照遮るマンションを競技用ライフルで銃撃…京都

………この国も、アメリカ並みになってきたなぁ(笑)

<国民投票法案>来月衆院通過へ 与党が方針 単独採決も

国民の意思を反映するための法律に、何で国民の代表を名乗る野党が反対しますかね?(笑)

タミフル、10代投与を中止…異常行動また2例で

さて、因果関係がわからない上ほかにいい薬がないというのがなぁ

|

« メディアファクトリー文庫ー | トップページ | わーい、アリスソフトの新作情報ー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230139/5760354

この記事へのトラックバック一覧です: 世間様は休み:

« メディアファクトリー文庫ー | トップページ | わーい、アリスソフトの新作情報ー »