« 速報 | トップページ | ここ数日 »

2007年3月13日 (火)

本日二信

【中国】 立ち退きを拒む家のまわりを9m掘り下げ陸の孤島に

何故あいつ等はここまで極端なのか(笑) ま、中国と「交渉する」ことの無意味さを学んでおこうか(笑)

「オタクの街」秋葉原は国際観光地 国交省も積極的アピール

フジヤマサムライスシオタク? そんなのが代名詞になったら私は泣くぞ

PS3新型番へのカウントダウン開始?

新型って、あの互換率が下がったヤツかな? 正直な話、今のPS3が一番売りに出来るのは「PS2のソフトを高画質で」くらいじゃないの? それまで放棄してどうするんだろう

イースオンラインスクリーンショット

へー、本当に作ってたんだ、発表から何年たったっけ(笑)

Vistaのススメ 「エロゲ多数同時プレイ」 他のオススメ機能は無かった

今のところ本気で必要ないからなぁ

中国にネット中毒者の更生施設

娯楽が少なすぎるんだよ、中韓ともに

核で地球衝突防げ、NASA小惑星対策

他に名案もないと思うが

<小泉前首相>政治活動の再開示唆 安倍首相けん制も

よろしい諸君、ならば嵐だ! ………って本気で洒落になりません閣下(笑)

|

« 速報 | トップページ | ここ数日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230139/5679893

この記事へのトラックバック一覧です: 本日二信:

« 速報 | トップページ | ここ数日 »