« うお | トップページ | 今日は »

2007年3月 9日 (金)

うむぅ

「ヨッシーアイランドDS」出足好調、「聖剣伝説HoM」シリーズに終止符の予感

聖剣伝説が一万本とは………まぁ、私も聖剣伝説といえばGBしか認めないような人間だけど、寂しいなぁ

どーでもいいけどDCはいつまでソフトを出すのだろう(笑)

「シティーハンター」の「100tハンマー」原寸大展示-ヤフオク出品

50キロしかありませんよ!?

春新番組チェック

全部取ってたら棚が破裂するな……(笑) 当面はハヤテのごとく、ひとひら、ゲゲゲの鬼太郎、オーバードライブ、ながされて藍蘭島、風の聖痕、かみちゃまかりん、ラブ☆コン、エマ、らき☆すた、おおきく振りかぶって、鉄子の旅……って、これだけでもえらいことに、棚どないしょ(笑) まぁ、今期はムーンライトマイルが本命だけど

ガンダム無双に続く「世界でひとつ」

早速崩壊ですか(笑)

■[漫画] 森薫『エマ』第8巻の特装版用カバーイラストはメイドさんがいっぱい!

表紙買いの方はお早めに~

『マビノギ』デザインコンテストの受賞衣装がゲームに登場

早速染料の値段が酷いことに(笑)

米の修道女たちの間でカジュアルゲームが大流行

いーのかなー(笑)

激安DVD 何でも1枚1000円 「注文を受けてから焼きます」

なんか色々なモノに引っかかってそーな気がするけど(笑)

マイケルと一瞬、会うのに40万円

宗教でもやったら?(笑)

新しいWiiチャンネル開発中―GDC宮本茂氏基調講演

wktk

日豪、安保共同宣言に調印へ=自衛隊と反テロ対策で協力-豪

主戦場は言うまでもなくマラッカ海峡をはじめとする海難多発地帯と、頼むぞーってこっちもがんばらにゃだが

<東京大空襲>被害者、遺族ら国提訴 12億円の賠償請求

( ゚д゚) じゃあそーゆー政権選択した当時の国民に責任はないと? 「我々は反対していた」っつーのはなんの免罪符にもならんのだが

|

« うお | トップページ | 今日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230139/5630349

この記事へのトラックバック一覧です: うむぅ:

« うお | トップページ | 今日は »