« 一度書いたのが消えたのでふてくされ(笑) | トップページ | 学年誌~ぞろぞろ出たよー »

2007年3月 3日 (土)

ふーみ

ワンピースが売れるのは当然だがエム×ゼロは一巻目に比べて墜ちたなぁ

いちご100%といい、To LOVEる -とらぶる-といい、因縁は続くなぁ

総連系の献金裏付け、角田前副議長の選対収支資料入手

読売さんもよくやる

ガンダム無双、初動15万

PS3としては健闘、しかし本体牽引はできず、か。Wiiは169万台に対しPS3は70万台、まだまだ苦労は続くね

ローコスト版プレイステーション3、PS2互換は40%以上

いじめすぎですよ!?(笑)

ソニー、振動機能特許でImmersionと和解

というわけでPS3にも振動がつくのでコントローラーを買ってください(笑)

|

« 一度書いたのが消えたのでふてくされ(笑) | トップページ | 学年誌~ぞろぞろ出たよー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230139/5551623

この記事へのトラックバック一覧です: ふーみ:

« 一度書いたのが消えたのでふてくされ(笑) | トップページ | 学年誌~ぞろぞろ出たよー »