« 今日もたくさんでてるのぅ | トップページ | 寝るところだった »

2007年3月24日 (土)

荷が多いー

井川コミックで親睦…ナインに将棋漫画おススメ

アイツはなにしにいったんだっけ?(笑)

日本ファルコム、「英雄伝説VI」シリーズ3作目を発表 WIN「英雄伝説 空の軌跡 the 3rd」6月28日発売決定

まぁた分割商法?

ニトロプラス、ガガガ文庫参戦!

いーのか小学館(笑)

Wiiリモコンを竿に見立てた体感釣りゲームハドソン、Wii「めざせ!! 釣りマスター」

ふむ、これはよさげ

全米が震撼した?!ゲーム史上最も長いタイトル名

SIMPLE DS シリーズ Vol.14 THE自動車教習所DS~原動機付自転車・普通自動二輪・大型自動二輪・普通自動車・普通自動車二種・中型自動車・大型自動車・大型自動車二種・大型特殊自動車・けん引~ ってなげぇよ(笑)

『ファイナルファンタジーXIII』PS3独占は無理?!マルチ化は現実か?

ついに死刑宣告か?

ファイナルファンタジーのダメなところ

8番同意

続編で評価を下げた漫画

ウィードはガチ。赤カブト編で終わっておけば神漫画なのだがなぁ

同人誌ってのは商業同人誌だけなのですか?

スタジオDNAなどはしっかりやってる方だけど(かのんとか、制作元に許可取ってる)、ふーじょんぷろだくとらが出してる集英社のエロパロやオークスの講談社エロパロなんかは取り締まられても仕方がない点があるしねぇ。実際、この手の運動には「オタクの味方」と称してプロ市民が支持受けるために浸透してきておりますので注意が必要ですな

槙原敬之「証拠出せ」 松本零士を訴える

同じ土俵に降りてきたなぁ(笑)

「あるある」「ねーよ!」巷のエンジニア都市伝説

ゴッドハンドいいなぁ(笑)

「TVは消しなさい、ゲームも」さいたま市、毎月23日

埼玉には絶対引っ越すまい

「地位利用」に罰則復活 国民投票法案で自民

宗教活動家の「地位」を利用して、といわれるのがいやなんだろうな、公明さんとしては。しかし日教組がめんどーだからぜひ押し通して欲しいモノだ

石原氏の車に同乗の松沢・上田氏らを民主が批判

民主の保守系は割れまくってるなぁ

|

« 今日もたくさんでてるのぅ | トップページ | 寝るところだった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230139/5804129

この記事へのトラックバック一覧です: 荷が多いー:

» PS3が欧州で発売、日米に比べ反応は冷ややか [とんみんくん]
ソニーの新型家庭用ゲーム機「プレイステーション3(PS3)」が欧州で現地時間23日午前零時に発売されるのを受け、英ロンドンでは店頭に寝袋持参で待ち構えるゲームファンの姿も見えた。 [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 01時38分

» ps3 ソフト一覧 ガンダム無双 プレゼント [ps3 ソフト一覧 ガンダム無双 プレゼント]
ps3 ソフト一覧 ガンダム無双 プレゼントについて [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 13時18分

» ★夏川純★年齢詐称を認めた!!!その経緯に疑問? [●ちょっと裏話●]
●夏川純(なつかわ じゅん)●生年月日 S58年9月19日→本人よりS55年9月19日に変更●出身地 東京都●血液型 A型●サイズ(cm) T160 B85 W59 H85 S24●趣味 映画鑑賞・音楽鑑賞●特技 アイロン掛け・ネイルアート●好きな食べ物 エビ [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 23時43分

« 今日もたくさんでてるのぅ | トップページ | 寝るところだった »