« んでは | トップページ | 祝・トライガンマキシマム完結!! »

2007年3月29日 (木)

暇じゃないけど暇という矛盾

AQインタラクティブ、Wii「はじめの一歩 レボリューション」

キタコレ

TBS捏造疑惑】 TBS社長ら「不二家報道、捏造というのはどうか」「みの氏の『不二家、廃業しろ』は励ましの言葉」

TBS廃業しろ(励ましの言葉です)

コンバインを改造した自作戦車

すげEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!! ジープとかバスと並べるとメタルマックスの世界(笑)

【都知事選】「石原、ニポンの恥」「浅野さんはいい人!でもネット工作員がデマ流す」 “きっこのブログ”に、石原都知事側激怒

普通怒る。そーゆー一般常識がないからこんな発言するのだろうが。そしてまた削除して知らんぷりとは

夢の競演! セガと任天堂がWii/DS『マリオ&ソニック in 北京オリンピック(仮)』制作・販売で協力

海賊版オリンピックにならないことをお祈りしております(笑)

松本Vs槇原が全面対決!「盗作訴訟」第1回口頭弁論

戦闘開始(笑)

ハリポタ完結編 米国表紙公開

さて、日本版はいつになるかなぁ。早く終わってくれ迷惑だから。これほど書店泣かせな本はないぞ、岩波並みだ

トホホ県主事、親類次々“死なせ”忌引休 揚げ句…

不登校のガキじゃないんだから

タイゾー「私も立派な族議員」大ウケだったそのココロ…

しばらく見ないと思ったら噺家に転職してたのか(笑)

こちらドン引き?“場違い”でスベった「本日の河野談話」

こっちは大物になれずに終わるなぁ(笑)

“盗作”大田区議また悪癖…Wikipedia丸写し

区議レベルはどうしようもないのう、駅前で演説してた民主区議もカンペ読みながらだったし(笑)

医師国家試験、合格率87・9%…防衛医大は全員合格

防衛医大つえー!!!

戦犯合祀は靖国神社の判断、政府は要求せず…安倍首相

そらそーです。で、そーゆー宗教の判断に国家が介入することは原則として禁じられておりますな?(笑)

真実ごまかすな 靖国合祀問題で韓国

キミらにだけは言われたくないのだが。時に40才の従軍慰安婦とかどーなりました?(笑) まじめに真実を研究しようとしない限り受け入れられることはないよ、資料読んで検討しなさいな、捏造だとわめく前に

故障情報衛星、復旧「厳しい」・自民合同会議

うう、やっぱ無理か(涙) 早く、衛星を何個でも打ち上げられる体制が欲しいなぁ

自衛隊の中央即応集団が発足・テロなどに対応

さて、どんなものかな

タイ国王肖像画にスプレー、不敬罪で男に禁固10年

いゃ流石に五回合計75年はやり過ぎでしょ(笑) 名君なのだがなぁ、こんな人もいるのか

合併“後遺症” いびつな区割り 飛び地選挙区ドタバタ

コレは酷い(笑)

|

« んでは | トップページ | 祝・トライガンマキシマム完結!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230139/5902704

この記事へのトラックバック一覧です: 暇じゃないけど暇という矛盾:

« んでは | トップページ | 祝・トライガンマキシマム完結!! »