« 腰が痛い | トップページ | うお »

2007年3月 8日 (木)

明日はいい日、きっと、たぶん、頼むから

Brandoから安めのWiiリモコンバッテリー&充電クレードル

なんでこの手のおもちゃはいつも光るんだろう?

さよなら絶望先生U局にてアニメ化

…………ハヤテよりも無謀だと思うけど、期待(笑)

KONAMI、「ときめきメモリアルONLINE」7月31日でサービス終了

ああ、ギルマスの逃げ場が(笑)

ダイエーが1缶89円の「第3のビール」

あんま安いと子どもが買うぞー

ドラゴンボールがオンラインゲーム化?

著作権降りてないのに作るなよ、と(笑)

「オレの時代は暴風雨。台風を起こせ」小泉氏、首相を激励

………冗談じゃない、閣下の時代は暴風雨じゃなくハルマゲドンだ(笑) アレより派手なコトされたらこの国消し飛ぶぞ(笑)

北拉致「解決済み」崩さず…2日目は45分で決裂

まただだっ子が

ドアを破れず自ら通報…警察も仰天するやらアキれるやら

ありえねー!!!

浅野氏足元から火ダネ…甥が“当たり屋”やっていた

早速被弾してるのぅ

ちょwwwwwwwwwwwwwwDSどうなってんだwwwwwww

もはや勝敗は決したと思うんだ

にしても、今月のF1速報が売れないのは付録がアレだからだと思うんだ………(笑)

|

« 腰が痛い | トップページ | うお »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230139/5617561

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はいい日、きっと、たぶん、頼むから:

« 腰が痛い | トップページ | うお »