« 怒濤の大攻勢 | トップページ | 荷が多いー »

2007年3月24日 (土)

今日もたくさんでてるのぅ

まずは一迅社、いちじんしゃって社名一発で出ないからちょっといや(笑)

DNAアンソロジー系ー

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 コミックアンソロジー VOL.2 Fate/stay night コミックアンソロジー VOL.18 ひぐらしのなく頃に コミックアンソロジー 楽痒し編 不思議のダンジョン 風来のシレンDS コミックアンソロジースペシャル

ゼロサムコミックス系

破天荒遊技(9) 拝屋横町顛末記(8) DAWN ~冷たい手(5) 魔法使い養成専門マジックスター学院★★★(3) コーセルテルの竜術士 新装版(3)

柚姉エルルゥがフォーク装備はデフォですか、そうですか(笑) 破天荒遊技はアニメ化、後は定番の拝屋横町、コーセルテルかなぁ

次は幻冬舎バーズコミックス

BEAST of EAST(3) いとしのニーナ(1)  ×ゲーム 武死道(3)  幻影博覧会(2) DRUG-ON (ドラゴン) (1)  夜刀の神つかい(11) 天然家族みにっつめいど(3)  大東京トイボックス(1)  皇龍飯店 REST DRAGON  CHILDREN OF THE MOON  吉原昌宏作品集(1) 迎撃空域  吉原昌宏作品集(2) ニムロッド

ルチルー

水面に三日月  ときどき、世界は美しい  抱きしめて  はしってゆけるどこまでも 

出過ぎじゃ(笑) おすすめはとりあえず迎撃空域、幻影博覧会かなー

さてヤングガンガンコミックス

すもももももも(7)  ユーベルブラッド(5) ジャッカル(3)  Missウィザード(仮)(3)  ライオン丸G(1)  FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE

って、一押しのフロントミッションがない(笑)

さーて、どうならべたものやら

|

« 怒濤の大攻勢 | トップページ | 荷が多いー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230139/5796224

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もたくさんでてるのぅ:

» サム アニー [サム アニー]
[続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 13時24分

» fate stay night 桜 ルート [fate ]
fateネタ [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 10時58分

» 瀬戸早妃プロフィール [瀬戸早妃画像ブログ!!!]
瀬戸早妃の画像や壁紙や瀬戸早紀の セクシー画像やお宝画像を集めてみました。 瀬戸早紀ファン必見のブログです。 日々最新情報を更新していきますので 要チェックしてみてください!!! [続きを読む]

受信: 2007年4月12日 (木) 21時22分

« 怒濤の大攻勢 | トップページ | 荷が多いー »