« 全くもって | トップページ | 一度書いたのが消えたのでふてくされ(笑) »

2007年3月 1日 (木)

なんとか

地獄の更新第一部終了

明日は楽、うん、比較程度の話だけど(笑)

今日はちゃおコミックス程度なのであんまないかも…………とりあえず論座が面白いので近いうちにまとめる予定

PS3勝利の秘策、自社ソフトで制覇!? 3年でWiiを完全逆転も、Xbox 360に苦戦

どうやって!

ソニー「振動は前世代の機能」「値下げ圧力は感じない」

マーケティングできてるのかと問い詰めたくなるな、本気で、脳みそ出るまで(笑)

かつてない爽快なガンダムを!! 『ガンダム無双』明日発売

さて、忍之閻魔帳さまの情報では問屋流通20万本とのことだが、どーなるかね?

|

« 全くもって | トップページ | 一度書いたのが消えたのでふてくされ(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230139/5526895

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか:

« 全くもって | トップページ | 一度書いたのが消えたのでふてくされ(笑) »