« さて | トップページ | 暇じゃないけど暇という矛盾 »

2007年3月29日 (木)

んでは

ようやく明日の新刊白泉社ジェッツコミックスなりー

ユリア100式(3) ああ探偵事務所(12) 職業・殺し屋(9) ふたばの教室(2)

ユリア100式は三巻目にしてトップ格へ、このままふたりエッチの客層を奪ってしまいそうな勢いで成長中。そのほかも安定した作家さんなので安心感のあるところ。ただまぁ上位に食い込めるようなラインナップではないかなぁ……普段なら二月か三月あたりにベルセルクを投入できたのだが、ここのところ連続で落としたのが痛かったか。…………まぁあの書き込み量じゃ無理もないけど(笑)

続いては角川系

かりん(11) Kanon ホントの想いは笑顔の向こう側に(1)  ツバメしんどろ~む(6) トップをねらえ2! 仮面のメイドガイ(5)  学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD2  突撃!へっぽこ冒険隊できたて

かりん、学園黙示録あたりが主軸、突撃!~はTRPG知らない人には厳しいけどお勧め(笑) KANONは………まだ売れるのかなぁ?

後はコバルト文庫からマリアさまがみてるの新刊

|

« さて | トップページ | 暇じゃないけど暇という矛盾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230139/5892434

この記事へのトラックバック一覧です: んでは:

« さて | トップページ | 暇じゃないけど暇という矛盾 »