« さて | トップページ | 3/4~3/10トーハン調べ »

2007年3月17日 (土)

ようやく

PC復旧、長かった………

頼むから、OSの認証が終わった瞬間MBが飛ぶのは勘弁して(笑)

……まぁ、次のMBも、アップデートでエラーはいたりなかなか不気味ではあるのだが

大手小売りからソニーへ:PSP値下げか売り場消滅か

ついに最後通達。無理もなく

レゴでWii / PS3 / Xbox 360

Wiiすげー!(笑)

のだめ効果?…クラシック演奏会で、新規客のマナーの悪さにキレる常連客が続出、トラブル急増

そーやって敷居をあげるから新しいお客さんが入ってこなかったわけだが。のだめ効果で人口増やさないと遠からず消えるぞ

小学館ガガガ文庫 五月二十四日創刊!

ハヤテのごとくとぼくらののノベライズを軸に組んできたか。SQ文庫の血を引いてるねぇ

金城模(キムソンモ)版 “マンガ嫌日流”は「キチガイが書き殴ってる・・・」

論議をするなら相手を見ないと、妄想だけで書くからキチガイ扱いされるわけで。話を聞いて貰いたかったら丁寧な言葉遣いを心がけるとか、基本だろうにねぇ。まぁ、ふつーに売れてないけど(笑)

デンソーの中国人エンジニア逮捕 産業用ロボットの電子図面など無断で持出→発覚後に千枚通しでHDD破壊 中国ではミサイルやロケット製造に関与

国防だけの問題じゃない、図面を盗まれて全く同じスーパーカブを作られたりしてるんだ。防諜法の整備は急務だろうに

アイドルマスター、次はブルマが1500円

いい商売だなぁ(笑)

岩手知事選 グレート・サスケ氏出馬へ

これで民主票が割れてくれたら楽しいのだが、さてどうなるか

<北海道議選>スピードスケートの堀井氏、自民公認で出馬へ

さて、だれだったっけ?

桜金造さん 都知事選に出馬の意向

お江戸でござるの人かー、そのまんま東のせいで芸能人大戦になってきたな

PSP:国内で500万台出荷 携帯ゲーム機で地位確保

………昔セガがいた地位?(笑) もっとも、セガはちゃんとヒットを出していたけど?(笑)

|

« さて | トップページ | 3/4~3/10トーハン調べ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230139/5722021

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく:

« さて | トップページ | 3/4~3/10トーハン調べ »