« なんとか | トップページ | ふーみ »

2007年3月 2日 (金)

一度書いたのが消えたのでふてくされ(笑)

とりあえず集英社ジャンプコミックス主力のご登場、と

ワンピース(45) テニスの王子様(37) 銀魂(17) エム×ゼロ(2)といったところかな?

オススメとしてはP2!─Let's play pingpong!─ (1) 少年誌には珍しい卓球もの、最近のジャンプには珍しく友情努力が入ってます、勝利は今のところ無いけど(笑)

……問題は、実績のない一巻目なんて集英社刷り部数が少ないんだよなー……(笑)

さて、今日は論座

朝日新聞社の雑誌なんぞ読みたくない麻生閣下の対談が載っていたのでそこだけチェック

「岸信介だって人気なんかありませんでしたから、内閣支持率なんて気にする話じゃない」

いや、あんな第一次安保闘争の時と比べられても(笑)

「安倍はダメだ、ダメだ」という偉い人に「おまえ、オレに入れたか? 安倍晋三って書いただろう。だったらまず自分の見る目がなかったって言え。話はそれからだ」

お見事

「なに? 内閣改造をアジってるわけ?(笑)」

朝日でそんなこと言ったらつけ込まれます、閣下(笑)

「河野グループはハトをタカが守ってるって集団だったから」

………ほんとなんで河野が指揮官だったので?(笑)

論座「マクロ経済の話をすること自体派閥結成以上にポスト安倍の立候補宣言に聞こえます」 麻生「あははは。なるほど、そいうふうに話ができていくわけだな」

閣下、そこ笑うところ違う(笑)

ほんと、無駄に胆力あふれるいい政治家です。実際為になることを語っていますので読んでみるのもいいかも

麻生閣下の処だけ(笑)

|

« なんとか | トップページ | ふーみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230139/5540935

この記事へのトラックバック一覧です: 一度書いたのが消えたのでふてくされ(笑):

« なんとか | トップページ | ふーみ »