« さぁて | トップページ | ようやく »

2007年3月17日 (土)

さて

NHKテキスト群の発売日………こっちも同じ色かい(汗

お客様にも絶賛不評なこの表紙は本当勘弁して欲しいなぁ、平で積むと黄色い絨毯にしかみえんし、全部棚刺し基本かな

他には芳文社の珈琲どりーむ(2)、三月五月と間を開けず出るインモラル(1)………くらいかなぁ

にしても、本日ネギま聞きに来た人が6人も(笑) ホント、発売日動かすならちゃんと告知してくだせーな。私らですら知らないときがあるってのは間違っちゃおまへんか??

|

« さぁて | トップページ | ようやく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230139/5715783

この記事へのトラックバック一覧です: さて:

« さぁて | トップページ | ようやく »