« この | トップページ | んでは »

2007年3月28日 (水)

さて

存在そのものをすっかり忘れていたGファンタジー系(笑)

機工魔術士-enchanter-  13 賽ドリル(1)  瀬戸の花嫁  12………だけだったかなぁ?(笑)

公式サイトは2月のまま凍結してるし、どーにもこーにも

続いてリイド社

たまゆら童子(3)  第三の影武者(1) 柳生兵庫助(4)  告白妻~私の話を聞いてください~

たまゆら童子は面白いですのー、水墨画のまま漫画をしているといえばいいのか、なんというか独特

さらには双葉社

夜騎士物語(1) 風来坊(1) モナミちゃんねる! 新・幸せの時間(4) ぬけぬけと男でいよう(3) 闇鍵師(3) 魔法少女ここあ(1) ヴァイゼフラウ(1) ぎゃるかん(10)

なんでメインのぎゃるかんだけリンクがないのだろう? まぁ最後は秋田書店

Mの伝説~ダーク・エンジェルII~(8)  芥子の花~帝王の門~ いのちの器(40) ねこ あきない(2)

婦人系コミックの嬢王様上原きみ子の最新刊、いったいどこまで行くんだろう?(笑)

さて………先週土曜日より販売されているエマ(8)ですが………なんと本日

オリジナル小冊子が届きました

何で発売日と同日にくれないかなぁ、三分の一くらい売っちゃってるよ(汗

買ってしまったけど欲しいという方はレジまでどぞー、たぶん誰かが出してくれるでしょう(笑)

|

« この | トップページ | んでは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230139/5889364

この記事へのトラックバック一覧です: さて:

» ダーク・エンジェル [映画や本を淡々と語る]
主人公のマックスは、並外れた運動神経と知力を持つ遺伝子操作人間。いわばスーパーガール。 だが、このドラマは単純なヒーローものではない。彼女は軍の秘密研究所から脱走した脱走兵なのだ。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 14時22分

« この | トップページ | んでは »