« 祝・トライガンマキシマム完結!! | トップページ | では »

2007年3月30日 (金)

さて

早いところでは涼宮ハルヒの分裂がもう発売かな? 今回は初回の刷り数が相当な数らしいので入手には困らないかも

というかこの部数じゃライトノベルコーナーに置ききれないか、ジョジョ漫画文庫版以来のレジ前展開になりそうな悪寒

コードギアス   STAGE24&25 夏 放送決定

見てる人間のことなにも考えてない配置だなぁ(笑)

地獄の番犬…ケルベロス01「都々目紅一Ver.」完全新規造型で蘇る!!

かこいいなぁ、でも高い……

ベスト版『モンハンポータブル』がさらに安価になって登場

外道か(汗)

世界最大のマーケティング装置になる「Wii」

後は更新速度がもっともっと速かったらなぁ

入学式、桜は咲いていましたか?

桜なんて五月に咲くモノじゃ??

足元を固めるのが先? 浅野氏実は投票権なし

最低でも一票は失った訳か(笑)

井川脇役から主役へ光明…安定感は抜群、故障にも強く

安定? そりゃまぁ井川の体調管理能力は高いけど………安定?(笑)

広島が3年連続開幕勝利、阪神は3年連続開幕敗戦

まぁいつものコトではあるが、何で撃てないかなぁ

エチオピア軍ヘリを撃墜 ソマリアで戦闘激化

反撃が始まったか、エチオピアはどうでるかねぇ

イージス艦情報も持ち出す 2等海曹 秘密保護法違反も

敵さんはやる気満々ですが、我が国にはスパイ防止法案すら整備されていません。どっかの野党の反対でね

「PAC3」、入間基地に初配備 日本、独自の迎撃能力

モノはそろった、後は撃たせてください(笑)

岐阜の出陣式、聖子議員走る ゆかり議員は欠席 県議選

野田は県支部固めに必死だなー、佐藤ももう少し危機感持たないと、本気で次はないと思うのだが

|

« 祝・トライガンマキシマム完結!! | トップページ | では »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230139/5914531

この記事へのトラックバック一覧です: さて:

« 祝・トライガンマキシマム完結!! | トップページ | では »