« 暇じゃないけど暇という矛盾 | トップページ | さて »

2007年3月30日 (金)

祝・トライガンマキシマム完結!!

長かったなぁ、ご苦労様でした

さて小学館系まずはテントウ虫コミックスとちゃおコミックス、ちゅちゅコミックス

流星のロックマン(1) ポケットモンスタースペシャル(25) ペンギンの問題(1) オシャレ魔女ラブandベリー(3) ふわふわ シナモン(3) きらりん☆レボリューション(9) おまえは絶対オレのもの 好きって言わなきゃグレちゃうぞ 怪盗ミルキィドロップ ホップ・ステップ・くるりんぱっ!

相変わらずこの辺は手堅いところ。続いてビッグコミックス系とイッキ系

美味しんぼアラカルト(30) 中退アフロ田中(9) オメガドライブキングダム(6)  ×一愛を探して(6) 世界の中心でくだをまく(2) あんどーなつ(4) 黄昏流星群(29) 弁護士のくず(5) あぶさん(88) 総務部総務課 山口六平太(54) SORA!(4) ダブル・フェイス(12) 県庁の星(4完) 新・味いちもんめ(19)  医龍(13) 帝王(1)  ラストイニング(13)  団地ともお(9) 出るトコ出ましょ!(11) チナミの風景(1)  リアルワールド(上、下)

オススメとしては医龍、弁護士のくず、山口六平太、ラストイニングあたりかなー 

にしても………小学館系のなにが恐ろしいかってこのゆりかごから墓場までな弾薬の豊富さだよなぁ。いつでも読めるというか、まだやってるというか(笑) 味いちもんめなんか小学校の頃にはやってたよーな記憶があるのだが……(笑) ポット出の出版社じゃとても太刀打ちできない訳だ、これでもまだ漫画文庫にしていないモノがぞろぞろあるんだから

さて、小学館なのにリイド社なゴルゴ13(102) 鬼平犯科帳(4)も同日戦

続いてはマッグガーデン系

ARIA(10) びんちょうタン(2) タクティクス(9) セイントオクトーバー(1) Vassalord. (2)  からっと!(1)

マッグガーデンの生命線ARIA出陣、タクティクス、びんちょうタンは久しぶりだなぁ 一巻目の二つは読んだこと無いが………真っ先にコッチ浮かんだあたり駄目なのだろうなぁ(笑)

と、昨日書き忘れてましたがゆびさきミルクティー(8)は発売未定へ変更。また学習研究社から三月下旬予定となっていた一年戦争全史U.C.0079-0080〈下〉は四月三日に変更

他にコバルト文庫、ファミ通文庫が発売中と

|

« 暇じゃないけど暇という矛盾 | トップページ | さて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230139/5904404

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・トライガンマキシマム完結!!:

» 駐車場月極神奈川 [駐車場月極神奈川情報]
駐車場月極神奈川に関する情報のご紹介です。 [続きを読む]

受信: 2007年3月30日 (金) 10時20分

« 暇じゃないけど暇という矛盾 | トップページ | さて »