« 最近は荷物が少なくてよいねぇ | トップページ | さて »

2007年4月 5日 (木)

全然

風邪が引いてくれないのですが

G8開催地、ヒトラーの名誉市民権を正式に取り消す

いつの話だ(笑)

【都知事選】 「うるさい、黙ってろ!」 石原都知事、下北沢再開発反対派のヤジにブチ切れ→「石原帰れ!」コール

佐々閣下も胃薬が手放せませんなぁ……(笑) まぁ、演説を妨害し、多数決によらず直接殴り込んでくるのは明らかにプロ市民です本当にありがとうございました。 …………っつーか、カエレ、カエレって奴ら全共闘時代から一切変わってないなぁ(笑)

任天堂が業績見通しを上方修正―連結売上高は9660億円に

イザ一兆円企業! 前期比90%増ってなに?(笑)

<中曽根元首相>「新憲法制定議員同盟」を安倍首相に報告

死ぬまで生臭いなぁ(笑)

動画共有で CM を見るのは約25%、人気ジャンルはお笑い・音楽・報道

古いCMは結構好き。芸のあるCMはやっぱり記憶に残るよねぇ

井川、初登板は七日に変わる

アイツ夜行性だから早起きさせると使い物にならんぞー

にしても今日の阪神はぼろ負けか

|

« 最近は荷物が少なくてよいねぇ | トップページ | さて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230139/5986609

この記事へのトラックバック一覧です: 全然:

« 最近は荷物が少なくてよいねぇ | トップページ | さて »