« 金曜の夜に諭吉出されると殺意が | トップページ | なんぞこれー »

2007年4月15日 (日)

4/1~4/7トーハン調べ

1 ブリーチ(27)

2 ナルト(37)

3 名探偵コナン(57)

4 桜蘭高校ホスト部(10)

5 アイシールド21(24)

6 ONE PIECE YELLOW GRAND ELEMENTS

7 ToLAVEる(3)

8 WORST(17)

9 ヴァンパイア騎士(5)

10 BLUE DRAGONラルクラド(1)

ナルト、ブリーチ、コナンはさすがに安定したスタート、来週もろくなタイトルがないのでこのまま首位か? アイシールドや桜蘭高校はともにTV化で一定の読者を固めているもののこれ以上の伸びは苦しいか。これら定番組の中でToLAVEる、ヴァンパイア騎士は善戦。どちらもそのうちテレビ化……するんだろうなぁ、どうせ。存外伸びなかったのがラルクラド、デスノートの神通力もXboxというハードじゃきつかったか。そのほかではハヤテのごとく(1)が46、砂時計(1)(2)が47,48位へと食い込んでいる。来週はもっと増えてそーだね

さて、第三週は講談社マガジン系、小学館サンデー系が発売。結界師やハヤテのごとく、ヨルムンガントと面白いのがそろっている………のだが、並べる場所はきつそうだなぁ(笑)

|

« 金曜の夜に諭吉出されると殺意が | トップページ | なんぞこれー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230139/6105961

この記事へのトラックバック一覧です: 4/1~4/7トーハン調べ:

» ONE PIECE 第452話 「風のジゴロウ」 「ジャンプ」 [ランプサクス 〜ディープの世界〜]
まだ、ナニ編なのかよくわかりません。 魚人島編? でも、まだ魚人島にはついていないんだよねえ? なにがテーマになるのか、そろそろ見えてきたらいいなあ・・・。 でも、よろいが男のロマンなのは笑いました。 「ONE PIECE」のこういうところがダイ好き。 あと、何度も書くけども、ロビンちゃんがイキイキとしているのが、とてもうれしいです。 ... [続きを読む]

受信: 2007年4月16日 (月) 11時43分

» 桜蘭高校ホスト部 画像 [桜蘭高校ホスト部 画像.com]
桜蘭高校ホスト部 画像に関する情報です。 [続きを読む]

受信: 2007年4月18日 (水) 15時34分

« 金曜の夜に諭吉出されると殺意が | トップページ | なんぞこれー »