« すっかり忘れてた | トップページ | 本日のコミックは »

2007年4月10日 (火)

なんか久しぶり

「ヤッターマン」「ガッチャマン」を実写映画化

メインターゲットはいずこ?

【政治】 「石原都知事がそんな認識だと、東京都民も心配では(笑)」「自衛隊と死者数は無関係」…兵庫県知事、阪神大震災発言を批判

公的救済が入る前に、地域住民による救済が必要な状況だった

とかもう意味不明(笑) 重機はなく、道路も寸断され各所で火の手が上がり救助を待つ市民に「努力が足りない」とでも? 石原都知事、再選おめでとうございますとつくづく思う

「行け!海上自衛隊」 海自、奇抜なCFでアピール…幹部は絶句

え~

海軍さんは元気だねとしか……(笑)

GPSを信じてメルセデスの川流れ

何故ここまで機械を信じられるのだろう?(笑)

|

« すっかり忘れてた | トップページ | 本日のコミックは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230139/6047153

この記事へのトラックバック一覧です: なんか久しぶり:

» 実は、株で儲けることは簡単です [株トレードで初心者でも利益1000%]
あなたは、株で儲け続ける黄金法則がある としたら、知りたいとは思いませんか・・・? [続きを読む]

受信: 2007年4月11日 (水) 21時52分

« すっかり忘れてた | トップページ | 本日のコミックは »