« げ | トップページ | 最近は荷物が少なくてよいねぇ »

2007年4月 4日 (水)

本日の新刊

こちら葛飾区亀有公園前派出所(154) NARUTO(37) ブリーチ(27) アイシールド21(24) ムヒョとロージーの魔法律相談事務所(11) 真説ボボボーボ・ボーボボ(4)  To LOVEる―とらぶる―(3) 謎の村雨くん(3完) HAND,S BLUE DRAGON ラル・グラド(1) 神力契約者M&Y (1) CLAYMORE(12) たたかえ!たらんてら(3) 遊・戯・王R(4) 忍空―SECOND STAGE 干支忍編―(3) るろうに剣心完全版(19)(20) Dr.スランプ完全版(8)

以上集英社ジャンプ系コミックスが発売

柱となるのはナルト、ブリーチの二柱だがデスノートやヒカルの碁で名をあげた小畑健作画のブルードラゴンがどこまで伸びるか。何で集英社なのに鳥山明本人に描かせないんだろう??(笑) 他にも安定さを増してきたとらぶる、アニメ化を控えて伸び始めているCLAYMOREなど弾薬は豊富なれど、相変わらず打ち切り作品となりそーなものもごろごろしているのが集英社の辛いところ。まぁ今更アンケート至上主義方針が変わるとも思えないけど(笑)

|

« げ | トップページ | 最近は荷物が少なくてよいねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230139/5965339

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の新刊:

« げ | トップページ | 最近は荷物が少なくてよいねぇ »