« 今日は暇 | トップページ | しまった »

2007年4月 2日 (月)

3/18~3/24トーハン調べ

1 鋼の錬金術師(16)

2 フルーツバスケット(23)

3 NANA(17)

4 バガボンド(25)

5 ツバサ(18)

6 ラブ☆コン(16)

7 あひるの空(15)

8 クロスゲーム(7)

9 金色のガッシュ!!(28)

10 フルーツバスケットファンブック{宴}

各社主力をぶつけてきた三月第四週を制したのはやはり鋼の錬金術師。アニメ化で認知度を高め、その人気を維持しているのは本と新人作家とは思えないよなー。二位にはめでたく完結したフルーツバスケット、こちらも是非後半を再アニメ化してほしいところ、NANAは下がったとはいえ未だ堅調、むしろ不定期連載になっているバガボンドの方が初動の悪さが目立つところ、一番盛り上がる吉岡編なのに正直痛い。五位以下はいずれもドングリの背比べ、ウチじゃーこれらより海皇紀の方が売れてるしなぁ……(笑)

さて、来週四月第一週はジャンプコミックスが控える。期待の星はCLAYMOREだが………どれだけ増えるかなぁ

|

« 今日は暇 | トップページ | しまった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230139/5943216

この記事へのトラックバック一覧です: 3/18~3/24トーハン調べ:

» フルーツバスケット [ランプサクス 〜ディープの世界〜]
「フルーツバスケット」が完結しました。 きちんと終わらせてくれてめでたい。 私にしては変則的な買い方をしているので、そのうち大人買いをして一気読みしとうございます。 (20巻からしか持っていないという) 読んでて気になるのが、透くんが貧乏なところ。 ありえんだろう鐔い函� だって、今日子さん通勤途上の事故だからバッチリ労災。 労災の補償は手厚いぞう。 しかも、交通事故だから、加害者からの保障だ�... [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 10時06分

« 今日は暇 | トップページ | しまった »