« しまった | トップページ | げ »

2007年4月 2日 (月)

今日も荷物が少ないので暇

………などといったら先週土曜の夜のように強風が吹いてクソ忙しくなりそうだから自粛(笑)

動くレトロゲームTシャツ

どーやって洗うんだろう?(笑)

テラバイトHDD秋葉デビュー

地味に欲しいけど、500G超えると放熱がはんぱないからなぁ

動物愛護団体から称賛を浴びる「人道的ハンバーガー」登場

殺し方に美学を求めるようじゃどっかの貴族と代わりはないと思うけど

妻「レイプされてるの助けて!」→夫、男を射殺→実は男は妻の浮気相手→妻=殺人罪、夫=無罪

アメさんの司法はなかなかまともだね

セガ、3Dアクション「ナイツ」の新作をWiiで発売 「NiGHTS: JOURNEY OF DREAMS」

ついにきたー!!!

「自衛官は人殺しの練習、警察官は人を見れば…」と式辞

頼みますから、もーすこし考えて喋っていただきたい。日教組じゃあるまいし

政見放送で右手中指立てた外山直撃…「政権転覆」主張

ZAKZAKはイランモノを探してくるのが好きだなぁ(笑)

農水省から刑務所へ、国家公務員748人を配置転換

どんな大規模な不祥事かと思った(笑)

国民投票法案、「与党単独でもやる」と自民政調会長

やれやれどんとやれ、何で国民に権利を与えることに民主は反対するのやら(笑)

ポケベル消えた新年度

時代だねぇ、全盛期は休み時間となると公衆電話に長蛇の列が出来ていたものだが

東京ディズニーリゾート、入場者が過去最高に・06年度

こーゆーの読むと、景気は良くなっているんだなと思うねぇ

小嶋が勝った!さすが黄金ルーキー

さて、ナンとか緒戦は勝ち越しか。しかし、もっと藤川を温存できないもんかなぁ。速攻でJFK連投か

|

« しまった | トップページ | げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230139/5951384

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も荷物が少ないので暇:

« しまった | トップページ | げ »