« 全然 | トップページ | さて、今日は »

2007年4月 6日 (金)

さて

秋田書店ー

涅槃姫みどろ(6) 王様のオーパーツ(1) 発明軍人イッシン(3) ドカベンスーパースターズ編(17) ゴルディオスの結び目(4) ナンバMG5(9) めっちゃキャン(3) ショー☆バン(33完) わたしは加護女(1) アイホシモドキ(1)  かるた(1)  ワースト(17) クローズ外伝完全版(1)

長かったショー☆バンがとうとう完結、これでチャンピオン誌上に野球漫画が二つもあるという状態は解消。ドカベンが当初柔道をやっていた意味っていったい(笑) それでも目玉はやはりワーストか、しかしなぜワーストではなくクローズが映画化なのだろう?

続いて講談社ボンボン・ヤングマガジン・なかよし系

ガブリン(2)  天使のフライパン(3) 逆転裁判(1) 新宿スワン(8) チェリーナイツ(2) 彼岸島(19)  女神の鬼(6) リン(2) 湾岸ミッドナイト(37) かみちゃまかりんchu(3) オレンジ・プラネット(3) スクール×ファイト(2) 

相変わらず手堅いヤングマガジン系の中でも期待はやっぱり逆転裁判、面白かったらいいなぁ。アニメ化を控えたかみちゃまかりんも本日発売、意外と売れるのがオレンジプラネット、面白いのだろうか?

尚、四月六日発売予定だった小さな妖精プティの日記、万祝(8)は5/2へ。ガタピシ車でいこう!! 暴走編は発売未定へ変更

まぁ芳文社ー

らいかデイズ(5)  つなみティーブレイク(6) おこしやす(1) 開運貴婦人マダム・パープル(1) リカってば!(2)

何はともあれらいかデイズ、何故こっちをアニメ化しない? 開運貴婦人~は天子様の先生、怪しい系はばっちり似合うなぁ(笑) おこしやすはこれから読んでみるのー

最後は最近めっきり読むものが少なくなってしまった電撃文庫

リリアとトレイズVI  私の王子様<下>   いぬかみっ(13) とある魔術の禁書目録(13) バッカーノ!1934完結編  ウィザーズ・ブレインVI  再会の天地<中>  鳥籠荘の今日も眠たい住人たち(2) はにかみトライアングル(5) オオカミさんと“傘”地蔵さんの恋  トリックスターズC PART1  十三番目のアリス(3) タロットのご主人様。  レギオン  ディストーション

刊行ペースがいっこうに衰えないのはすごいよなーと感心はするが主力級が軒並み二桁超えているというのは手が出しにくく、コミックじゃないんだから

あ、コミックといえば何故かFate/stay night (3)だけ外れて本日刊行

まぁそれはともかく

E.G.コンバットFinalはまだでしょうか!?

と、お約束(笑)

|

« 全然 | トップページ | さて、今日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230139/5989987

この記事へのトラックバック一覧です: さて:

» 佐山愛 平成生まれのAV女優 独占公開! [佐山愛 平成生まれのAV女優 独占公開!]
プライベート画像&動画 [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 04時34分

» 噂の裏サイト極秘潜入捜査 [噂の裏サイト極秘潜入捜査]
噂の裏サイト極秘潜入捜査はインターネット上に無数に存在する、気になる噂のサイトに会員として潜入!!!システムからお金の流れまで全てを暴き、その内容を徹底検証!!!その驚愕の事実とは…? [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 04時42分

» ディズニー 画像 [ディズニー 画像]
ディズニーの画像についてのブログです。ディズニーの画像についての情報が満載です。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 09時41分

» ディズニーチケット激安 [ディズニーチケット激安情報]
ディズニーチケット激安に関する情報のご紹介です。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 09時49分

» 加護亜依について つんく♂「応援していきたい」 楽天野村監督「もったいない」 石本靖幸氏は元性感ヘルス店長だった [DDD芸能部]
なんと!加護ちゃんのニャンニャン写真流出!?http://auoauo.blog99.fc2.com/blog-entry-1.html [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 12時45分

» 金運神社で開運 [金運神社で開運]
金運神社で開運 [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 12時52分

» 日本の伝統的カードゲーム [花札]
花札は鐔~屬ǂ襪随州とも呼ばれ、今では一般に花札といえば八八花のことで、一組48枚に、12ヶ月折々の花が4枚ずつに書き込まれています。 48枚の由来は、一組48枚だったころのポルトガルのトランプが伝来した名残だそうです。 二人で遊ぶこいこい、二人以上で遊ぶ花合わせという遊び方が一般的だが、愛好家の中では八八という遊び方に人気がある。そのほかにも、全国各地の独特な遊び方がある。 Wikiから引用 ... [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 22時02分

« 全然 | トップページ | さて、今日は »