« おや | トップページ | 4/1~4/7トーハン調べ »

2007年4月14日 (土)

金曜の夜に諭吉出されると殺意が

隣の野口を出せー!!!!!

悲しき令嬢  ハーレムの花嫁()の宙出版ハーレクインコミックス………………コミックだけ見てると楽そうでいいよなぁ、今日は(笑)

実際は15日までの出版物が14に繰り上がるので地獄ですけどー。

何はともあれ昨晩で大体今期のアニメは出そろったようで

棚が動き始めたのは おおきく振りかぶって ハヤテのごとく ながされて藍蘭島 砂時計

か? まだ始まっていないライアーゲームも好調………というかそろそろ在庫がつきそうなのですがー。なんで重版が四月二十五日、絶対切れる(笑)

個人的には クレイモア ムーンライトマイル らにも頑張って欲しいのだけどなぁ

………まぁ、棚スペースの限界が来ているのでどれかけずらなければならないのだけど(吐血

|

« おや | トップページ | 4/1~4/7トーハン調べ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230139/6085697

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜の夜に諭吉出されると殺意が:

« おや | トップページ | 4/1~4/7トーハン調べ »