« 連休初日 | トップページ | 今日は »

2007年4月30日 (月)

4/22~4/28トーハン調べ

1 魔法先生ネギま!(18)

2 エア・ギア(17)

3 ハヤテのごとく!(11)

4 結界師(16)

5 V・B・ローズ(9)

6 犬夜叉(49)

7 GetBackers奪還屋(39)

8 さよなら絶望先生(8)

9 ダイヤのA(5)

10 プライド(7)

上位陣はアニメ化経験有りの安定した布陣、それでもハヤテは良く伸びた。V・B・ローズもいずれやるのだろうなぁ。急成長を遂げたのは講談社マガジン系のダイヤのA、最近売れているという認識はあったが、まさか10位圏内にはいるほどとは……次回はもう少し多めにつけるべきか。ライバルエリアの騎士は同時発売で17位、こりゃ勝敗あったかなぁ、私が読んでいるのはコッチなんだけど(笑) 同じく一押しだったヨルムンガンドは37位、まぁコッチはこれからです

さて、五月第一週は二日にジャンプコミックスが発売、仕事がそれだけっていいねぇ。売り上げ的には地獄だけどさ(笑)

|

« 連休初日 | トップページ | 今日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230139/6258538

この記事へのトラックバック一覧です: 4/22~4/28トーハン調べ:

« 連休初日 | トップページ | 今日は »