« 双葉社コミックハイ系 | トップページ | おや »

2007年4月13日 (金)

どれ、明日は地獄かな

別冊フレンド、ビーラブ、KISS、デザートら講談社女性誌系統ー

極楽 青春ホッケー部(7) スキ・ドキ 涙あふれる感動愛 ハッピーエンドな片思い HOLE こどもホスピタル おかめ日和  ラブ・マスターX(2) アナタとわたしの探偵社 ワンダフルライフ?(1) ガール(1) ケロちゃん日和 Second Birth ホタルノヒカリ(8) I.Q(1) アプリコットサワーちょうだい  ハケンの品格 初恋の共有 ボーイ×ミーツ×ガール ママはキャバ嬢!(2)

点数はほんっきで多いなー………問題はこれら全てを足してものだめに勝てないだろうと言うことか(笑)

ホタルノヒカリもいいのび方はしてるんだが、のだめが抜けたらKISSは潰れるんじゃないかってくらい依存してるからなぁ

まぁ、私的に明日一番面白いと思っているのは晋遊舎刊朝日新聞のトンデモ読者投稿ですが、いやいい時代だ(笑)

と、逆転裁判オフィシャルファンブック3も本日発売なり

|

« 双葉社コミックハイ系 | トップページ | おや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230139/6074681

この記事へのトラックバック一覧です: どれ、明日は地獄かな:

» デザイナーズマンションやリノベーション [デザイナーズマンションやリノベーション]
また遊びに来ます [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 15時09分

» 高岡早紀 愛の流刑地, 高岡早紀 画像, 高岡早紀 動画, youtube 高岡早紀 [高岡早紀 愛の流刑地, 高岡早紀 画像, 高岡早紀 動画, youtube 高岡早紀]
【動画】過激ベッドシーン!高岡早紀と岸谷五朗「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」と男の [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 16時22分

« 双葉社コミックハイ系 | トップページ | おや »