« 月末ー | トップページ | 久しぶりに、働きすぎて脳が酸欠状態 »

2007年4月27日 (金)

荷物が死ぬる

小学館ビッグコミック系

めぞん一刻新装版(1)(2)(3) イリヤッド(14) 岳 みんなの山(4) アレルヤ(1)(2) ファイブ(3) 単身花日(1) あずみ(41) 覇ーROADー(8) 夜回り先生(5) 新・子連れ狼(10) 貂の家。 美味しんぼア・ラ・カルト(31) 遅咲きじじい(1) 舞姫(2) 邪眼は月輪に飛ぶ(1) 日本沈没(6) 我が名は漁師(11) じみへん 中濃 神のちからっ子新聞(3)

ちゅちゅコミックス系

恋を奏でる季節  クレイジ-LOVEゲーム いじめーひとりぼっちの戦いー ハッピーおばあちゃん

てんとう虫コミックス

トレジャーガウスト(2) ぼくはガリレオ(1) 爆球HIT! クラッシュビーダマン(3) あさりちゃん(83) なないろ☆ミラクル(7)

ドラマ化を控えた永遠の名作めぞん一刻、最近人気の岳、サンデーから移籍の邪眼、定番のあずみと陣容は相変わらず分厚い。一押しは目立って売れるわけではないがやっぱり日本沈没、迫力のある崩壊は見物見物

…………にしてもあさりちゃん、83かぁ(笑)

白泉社ゼッツコミックス系

ふたりエッチ(34) おひっこし? しゃべれども しゃべれども かたわれの街 デトロイト・メタル・シティ(3) ちょこッとSister(8) まじかるストロベリィ(5) 魔人戦記 破軍(2) のの美捜査中!(4)

四コマ好きとしてはまじスト、のの美こそが一押しだけど世間的にはDMCなんだろうなぁ(笑)

まじストが(8)になっていたので修正、陰さん報告ありがとー

|

« 月末ー | トップページ | 久しぶりに、働きすぎて脳が酸欠状態 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230139/6224980

この記事へのトラックバック一覧です: 荷物が死ぬる:

» 全くもてなかった男がモデル並みのいい女を次々に落とした究極の秘術! [全くもてなかった男がモデル並みのいい女を次々に落とした究極の秘術!]
今まで全くモテなかった男がある法則を知っただけでモデル並みのいい女を次々にGETできるようになったその究極の恋愛術がギッシリつまったマニュアルです。 [続きを読む]

受信: 2007年4月27日 (金) 15時46分

« 月末ー | トップページ | 久しぶりに、働きすぎて脳が酸欠状態 »