« 毎度毎度のことながら | トップページ | むぅ »

2007年5月27日 (日)

5/13~5/19トーハン調べ

  1.  XXXHOLiC(11)
  2.  FAIRY TAIL(4)
  3.  はじめの一歩(80)
  4.  紳士同盟(7)
  5.  ライフ(15)
  6.  学園アリス(13)
  7.  MAJOR(63)
  8.  乙男(オトメン)(2)
  9.  エンジェル・ハート(22)
  10.  ガンツ(21)

絶対王者不在の第三週………………ほんと、世間じゃホリックと言う漫画は売れているのだが当店じゃいいとこ七位くらいなんだよなぁ(笑) ウチにあるのは別物なのだろうか(笑)

アニメが終わった影響かパンプキンシザーズは13位といまいち振るわず、グッドモーニングコールの続編となるグッドモーニングキスは11と健闘。ドラマ化好調で爆発的な伸びを期待したライアーゲームは15位、とはいえ相変わらず既刊がガンガン動いているので(26,28,30位)長く売れるだろう、重版は六月に入ってからというのが実にいたい

砂時計が最終話目前と言うことなので今週は切らさないようにしたいですな。

さて、第四週は21世紀少年がくるぞ、っと

|

« 毎度毎度のことながら | トップページ | むぅ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230139/6562505

この記事へのトラックバック一覧です: 5/13~5/19トーハン調べ:

» 昨日見てたんだから。 [しずく]
背の高い女と歩いてたでしょ!!今すぐ私に連絡して。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 3日 (日) 02時58分

« 毎度毎度のことながら | トップページ | むぅ »