« ほむ、ほむ | トップページ | 平和、平和 »

2007年5月 4日 (金)

そろそろ

連休中行く当てが無くなった人たちが諭吉出して本を買いに来てるなぁ(笑)

キーボードが焼けるワッフルメーカー

学校の課題も進んだモノだ(笑)

朝日新聞手塚治虫賞に皇国の守護者ノミネート

まぁ無理だろ(笑) もやしもんやペプシコーラテレプシコーラも名作だけど、ここは大奥かなぁ

中国の遊園地「オリジナルキャラだ。あらぬ疑いをかけられて大変迷惑している」

コレでオリジナルなら二次創作はみんな無罪だよ……(笑)

もやしもんテレビアニメ化決定?

やめてくれ………

「日本海」論争再燃か、韓国がIHO総会で「東海」主張へ

まだいってるのか、こいつらは

270人弱が出馬準備=自・民25県で1人区対決=公示まで2カ月・参院選

しかしまぁ、参院じゃ首相は決まらないのに、この国では常に首相の首がかかる(笑)

にしてもグラボが不調

マビノギを起動すると落ちるっつーのはやはりグラボだろうなぁ。明日買いにいくかぁ

|

« ほむ、ほむ | トップページ | 平和、平和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230139/6302793

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ:

» 榮倉奈々の着替えシーン! [榮倉奈々の着替えシーン!]
榮倉奈々の動画と画像が流出! [続きを読む]

受信: 2007年5月 4日 (金) 18時55分

» ハイグレードなカスタムカー [ビックスクーター カスタム 情報]
また遊びに行かせていただきます。よろしくお願いいたします。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 4日 (金) 19時59分

» 榮倉奈々まだまだ流出してない希少映像です!! [榮倉奈々,激ヤバ盗撮されてました!!]
榮倉奈々 画像, 榮倉奈々 ブログ, 榮倉奈々 マネ日記, 榮倉奈々 壁紙 [続きを読む]

受信: 2007年5月 4日 (金) 20時22分

« ほむ、ほむ | トップページ | 平和、平和 »