« うん、あれだ | トップページ | そろそろ »

2007年5月 3日 (木)

ほむ、ほむ

一迅社からTV版KANONのビジュアルファンブックが6/25に出ますの

………うぐぅボイスCD附きっているのかねぇ?(笑)

個人的には6/27の機動警察パトレイバー完全設定資料集Vol.1TV編とか、下旬予定のガンダムイボルブマテリアルの方に期待(笑)

またらき☆すたは角川が頑張って緊急重版。あるところにはあると思われ

プレイステーション9は粉末状で鼻から吸引、脳に直接作用

好き勝手いってるなぁ(笑)

大石浩二『メゾン・ド・ペンギン』と大亜門『太臓もて王サーガ』が打ち切りに

おやま、もて王は結構安定してたのにね

マクロスプラスとマクロス7がHDリマスターでDVD-BOX化

………2はどこに行ったのカナ? まぁ解るけど(笑)

宇都宮の新名物になれる!? ギョーザのクレープ

どこどーすればそーゆー結論にたどり着くのだろう(笑)

にしても阪神は今日も負けたか……ジェフで撃たれたんじゃ仕方がないが、失点が酷すぎるのぅ

|

« うん、あれだ | トップページ | そろそろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230139/6292445

この記事へのトラックバック一覧です: ほむ、ほむ:

« うん、あれだ | トップページ | そろそろ »