« 今日は | トップページ | うん、あれだ »

2007年5月 2日 (水)

三派、三派……

三国同盟とか護憲三派とか三派系全学連とか(全部敗北してます)

だから何で講談社、集英社、小学館の三派が同時に出すんじゃ!!!!!!!!

貴公らコミック出版物の七割有してるんだからもーすこしずらせ!! 置けるかぁっ!!!

集英社ジャンプ系

D.Gray-man(11) エム×ゼロ(3) 銀魂(18) 家庭教師ヒットマンREBORN!(15) 魔人探偵脳噛ネウロ(11) OVER TIME(3) P2! ―let’s Play Pingpong!―(2) 神力契約者M&Y(2) 重機人間ユンボル 風飛び一斗(25) NORA(9) 動乱(3) STEEL BALL RUN(12) るろうに剣心(21)(22完) Drスランプ完全版(9) 武装錬金インフィニティ

うお? 集英社のスリップが色変わってる……まぁ買う側には関係ないけど(笑)

アニメ化以来どーにも部数が下がっているD.Gray-manは正直微妙か。世間様で売れていることになっている銀魂はうち売れないしなぁ……(笑) ネウロ、ヒットマンは相変わらず安定した中堅、動乱は月ジャンでは久しぶりの売れ線なのだが………本誌が動乱してるんじゃなぁ。P2は……がんばれー、まけるなー(笑) ユンボルは以前シャーマンキングを書いた人、武装錬金インフィニティはファンブック、ただし判型がA5(本編は新書版)なので注意のこと

さて講談社ー………って、あそこもうGW休暇入ってるからHP更新してない(笑)

まぁいいや、ボンボン、ヤングマガジン系ー

恐竜世紀 ダイナクロア 頭文字D(35) わにとかげぎす(3) CHILL(3) カテキン

鉄板というか一枚看板というかな頭文字D大先生御出座。ヤングマガジンはコミックより雑誌が強いよなぁ

さて小学館はヤングサンデー系

BUGS(1) とめはねっ!(1) 超無気力戦隊ジャバファイブ(5) 土竜の唄(7) さくらんぼシンドローム(3)

こっちは雑誌がさっぱりでコミックが売れるよなぁ(笑)

BUGSはジーザスコンビの新刊、とめはねは帯をぎゅっとね、さくらんぼシンドロームは北崎拓と………少年サンデー?(笑)

代わりにサンデーがすかすかじゃのぅ……

|

« 今日は | トップページ | うん、あれだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230139/6276521

この記事へのトラックバック一覧です: 三派、三派……:

» かでなれおん画像&動画集(流出もあるよ!!) [かでなれおん画像&動画集(流出もあるよ!!)]
究極とも言えるボディの持ち主、かでなれおんの着エロとヘアヌード画像&動画集(流出もあるよ!!)配信中!これはエロいです!ダウンロードして損なし! [続きを読む]

受信: 2007年5月 2日 (水) 02時18分

» 独占携帯市場 [独占携帯市場]
携帯市場が熱い! [続きを読む]

受信: 2007年5月 2日 (水) 02時46分

« 今日は | トップページ | うん、あれだ »