« んー | トップページ | きゃっほう »

2007年5月11日 (金)

うーむ

久しぶりのムーンライトマイル掲載(BCスペリオール)、この二人のこーゆーシーンは滅多になかったのに、懐かしいと想わせるのは流石だなぁ

さて

  • 講談社は別フレ、キス、デザートら女性系~

ほんまに関ジャニ∞(エイト)!!(1) 真夜中のアリアドネ(3) minima!(2) ライフ(15) くるみ(7) 生徒諸君教師編(12) 永遠の誘惑(11) 学園王子(2) そどむ完全版(上)(下) ラブ・マスター×(3) JUMP! シッティングバレーボール物語(2) 青春上等(1) 1/2の林檎(7) いつかヒーローになる日(3) コスプレ・アニマル(6) 写真の神様 たっくんに恋してる!(2)

ライフはドラマ化か、コレも年期はいってる割にはいまいち知名度が低かったのでありがたい話。もっともお話自体は結構佳境かと思うのだが最後までやるのだろうか?

  • 竹書房バンブーコミックス

凶悪犯罪ファイル 4 謀虐惨鬼編 雀鬼・桜井章一 神話の序章(はじまり) 実録 警察裏の裏 実態!警察組織秘密のベール編

竹書房はこの手好きだよなぁ……(笑)

  • 創刊休刊

芳文社よりまんがタイムきららキャラット増刊扱いでコミックエール創刊。…………増刊の増刊の増刊?(笑) というか何誌出すのだろう(笑)

コナミのウイイレ(WE-ELe)は今号で休刊。やっぱゲームのファンと実際のサッカーは別物でした

第三十一回講談社漫画賞決定

児童部門 『天使のフライパン』 小川悦司

少年部門 『さよなら絶望先生』 久米田康治 『DEAR BOYS ACT II』 八神ひろき

少女部門 『IS』 六花チヨ

一般部門 『おおきく振りかぶって』 ひぐちアサ

……………おお振り以外は全然なんつーかその、自社賞だねぇ

第十一回手塚治虫文化賞決定

マンガ大賞 『舞姫 テレプシコーラ』 山岸凉子

新生賞 『神聖喜劇』 漫画:のぞゑのぶひさ、企画脚色:岩田和博、原作:大西巨人

短編賞 『大阪ハムレット』 森下裕美

特別賞 該当作なし

おおぅ、テレプシコーラがくるとは予想外。そして皇国の守護者が外れるのは想定内(笑)

|

« んー | トップページ | きゃっほう »

コメント

>コナミのウイイレ(WE-ELe)は今号で休刊。
いつもお世話になってて、仲の良い編プロさんが
製作に関わってるだけに、何とも切ない気分だなー。
まあ、本人も「こりゃダメだよ」と言ってたから
ショックは小さいだろうけど(w。

投稿: じゅり | 2007年5月12日 (土) 16時03分

まー、サッカー誌は結構パイが小さいからねぇ
カードゲームのカードつけて立て直したCALCiO2002みたいに、ウイイレの追加データとかつけりゃ良かったのに(笑)

そーいえばCALCiO2002はいつまで2002なんだろう(笑)

投稿: koseki@管理しない人 | 2007年5月12日 (土) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230139/6375806

この記事へのトラックバック一覧です: うーむ:

» 辻希美関連!飛び降り自殺。モー娘辻のファンか!? [辻希美関連!飛び降り自殺。モー娘辻のファンか!?]
辻希美デキ婚会見でリポーターから「避妊は?」「避妊はしなかったんですか?」。ベテランの芸能リポーターから、こんな直球質問が飛び出したのは、10日都内のホテルで開かれた元「モーニング娘。」の辻希美(19)と俳優、杉浦太陽(26)の結婚会見。そんな矢先都内で男が遺書を持って飛び降り自殺した情報が入ってきた。説明よりまずニュースを見て欲しい。... [続きを読む]

受信: 2007年5月11日 (金) 18時38分

» 男の子向け少女マンガ誌が創刊 [気になるニュース解剖ブログ]
少女漫画という時点で女の子向けの漫画というニュアンスですが、つまり少女漫画風の作風で、男性向けの内容ということでしょうか。 果たしてその実態は如何に。 [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 19時30分

» 会津若松・栗田恭平が母親殺害し2ちゃんねる書き込み ?? [会津若松・栗田恭平が母親殺害し2ちゃんねる書き込み ??]
【会津若松 母親殺害事件 栗田恭平の画像】福島県会津若松市で高校3年の栗田恭平(17)が母親(47)を殺害し、切断した頭部を持って自首した事件で、母親の遺体の右腕が切断されたうえ、スプレーで色を塗られ、栗田恭平が住んでいたアパートの植木鉢にさした状態で残されていたことが分かった。母親の頭部と腕が切断された遺体の近くには、切断に使ったとみられるノコギリとスプレー缶も置いてあった。栗田恭平は調べに、「殺すのは誰でも良かった」などと話しており、県警は慎重に調べを進め、異様な展開を見...... [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 17時17分

» 福島 会津若松 母親殺害事件 【続報】本当は、弟を殺害予定だ... [福島 会津若松 母親殺害事件【弟を殺害予定で凶器準備】]
<福島 会津若松 母親殺害事件【続報】「弟殺そうと凶器準備」高3が供述、母はたまたま訪問>福島県会津若松市で、県立葵高校3年の栗田恭平(17)が母親(47)を殺害した事件で、会津若松署の調べに、生徒は「弟を殺そうと思って、凶器を準備した」と供述している...... [続きを読む]

受信: 2007年5月28日 (月) 19時26分

» 韓国ドラマ宮(クン)第1話「許婚は皇太子!?」 [韓国ドラマ愛好会]
時は仁化14年、現皇帝の病が深刻化し、皇太后(キム・ヘジャ)はまだ高校生の皇太子シン(チュ・ジフン)の結婚準備を進めるよう下命する。これを受けてシンは、秘密で交際していたヒョリン(ソン・ジヒョ)にプロポーズするが、冗談だと思ったヒョリンはバレリーナとして...... [続きを読む]

受信: 2007年5月30日 (水) 08時22分

» ビーチバレーの浅尾美和の画像。 [ビーチバレーの浅尾美和の画像。]
【ビーチバレー 浅尾美和の盗撮画像】 [続きを読む]

受信: 2007年6月 1日 (金) 15時06分

» 長谷川京子【有名動画】 おっぱいぽろり in 徹子の部屋 [長谷川京子【有名動画】 おっぱいぽろり in 徹子の部屋]
長谷川京子ゲストの「徹子の部屋」での一場面です。テレビアングルもやらたと胸を狙っていましたね。長谷川京子もかなりカメラ位置を気にしてました。 [続きを読む]

受信: 2007年7月14日 (土) 17時36分

« んー | トップページ | きゃっほう »