« 直販誌なのであまり関係ないけれど | トップページ | 明日発売の »

2007年6月22日 (金)

梅雨入り宣言見直しのウワサ

気象庁も大変だ(笑)

  • 講談社 モーニング、イブニング、マガジンZ、アフタヌーン、シリウスKC

もやしもん(5)おまけ付き有り 湘南爆走族 完全版(5)(6) ああっ女神さまっ(35) 無限の住人(21) おせん(13) ジジジイGGG(1) NSあおい(14) はるか17(16) ×天 ばってん(1) ピアノの森(14)特装版有り ファンタジウム(1) 呪街(1) 謎の彼女X(2) ハツカネズミの時間(3) 極東奇譚(1) サクラ大戦ショウ劇場(2) サクラ大戦漫画版(7) スカルマン(1) 警視正 椎名啓介(6) 米吐き娘 大吟醸 極悪がんぼ(12) 山おんな壁おんな(6) 龍眼(7) 幽霊旅行代理店ソウルメイトツーリスト(4) イカロスの山(8) ZOOKEEPER(3)

…………お願いしますもやしもんせーめてタイトルロゴくらいはいい加減統一していただきたくというか前回も内容とかけ離れた表紙でお客さんに気がついて貰うの大変だったんだからさー(笑)

  • スクエア・エニクス ガンガンコミックス

ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編(2) 女王騎士物語(10) マテリアル・パズル(19) 666~サタン~(17) メガネ×パルフェ!

ひぐらしシリーズって、今や鋼に次ぐ売り上げだよなぁ、個人的には女王騎士物語も好きなのだけどねー、王道で(笑) マテリアル・パズルはてぃーさん一押しなのですがー、キガツケバコンナカンスウデスヨ?

  • ERO

一水社いずみC わすれなハイグレード版(2) イン・ザ・エロス

ジェーシー出版 JCC おっぱいまみれ

  • 創刊休刊

一迅社まんが4コマKINGSぱれっと発売日変更月刊にて独立創刊………………そんなに売ってた覚えはないけどなぁマテ

|

« 直販誌なのであまり関係ないけれど | トップページ | 明日発売の »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230139/6866620

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り宣言見直しのウワサ:

» 【鬼畜】林丹丹のレイプビデオ また大阪か [【鬼畜】林丹丹のレイプビデオ]
レイプされている女の子が林丹丹に似ています。 ※林丹丹は怖がってすすり泣いています。現在、犯行場所を調査中です鬼畜レイプビデオ1   1のつづき 林丹丹(はやし たんたん 1989年7月10日 - )は、日本の平成期(2000年代)の女子高生タレント、女優。所属事務所はオスカープロモーション。第11回全日本国民的美少女コンテスト本選決勝で、GARNET CROW「夏の幻」を歌いグランプリに。中国人の母と日本人の父を持つハーフだけに、中国語が特... [続きを読む]

受信: 2007年6月23日 (土) 21時08分

» 【漫画】謎の彼女X【レビュー】 [とりとめのない手紙]
ある日転校生としてやってきた卜部美琴(うらべみこと)は、ちょっと内気でネクラな感じのする女の子。人を寄せ付けない雰囲気を持つ彼女は、さっそくクラスでも浮いた存在になる。ある日、主人公の椿明(つばきあきら)が、寝ている彼女のヨダレをなめたことから、明の美琴に対する意識はどんどん大きくなっていき・・・。典型的なアフタヌーン系の漫画です。ヒロインが普段はボサボサのおかっぱ髪で顔を隠してい... [続きを読む]

受信: 2007年7月 2日 (月) 23時15分

« 直販誌なのであまり関係ないけれど | トップページ | 明日発売の »