« それにつけても | トップページ | ………… »

2007年6月 3日 (日)

5/20~5/26トーハン調べ

  1. おおきく振りかぶって(8) 講談社
  2. 君に届け(4) 集英社
  3. XXXHOLiC(11) 講談社
  4. MAJOR(63) 小学館
  5. 機動戦士ガンダムTHE ORIGIN(15) 角川書店
  6. LIAR GAME(4) 集英社
  7. GANTZ(21) 集英社
  8. FAIRY TAIL(4) 講談社
  9. ジパング(29) 講談社
  10. はじめの一歩 講談社

祝!おおきく振りかぶって首位、たぶん初めてじゃないかなぁと昔のデータはないからなぁ(こら:笑) 君に届け、ライアーゲームと若い力が上位に食い込んできたのは誠にめでたい。つかホリック、ガンツ、メジャーって先週からの残留か、しぶといなぁ(笑) ガンダムオリジンは部数を減らしたのかえらく配本が少なかったのが印象的、圏外ではソウルイーターが11位、とりぱんが41位と健闘。先日最終回を迎えた砂時計が32.35.36.37.42.44.49.50位と点在しているのが素晴らしい。…………まぁ、終わったからもう言いカナート思ってるのだが、まだ置くべきだろうか?

さて、来週は月曜にジャンプコミックスとらぶる、ナルト、ブリーチら、木曜にヤンマガKC逆転裁判、パプリカと忙しいことになりそうで

|

« それにつけても | トップページ | ………… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230139/6644482

この記事へのトラックバック一覧です: 5/20~5/26トーハン調べ:

» コメントありがとうございます。 [恭子]
最近誰もコメント残してくれる人がなくて・・・ [続きを読む]

受信: 2007年6月 3日 (日) 02時48分

« それにつけても | トップページ | ………… »