« む | トップページ | 5/27~6/2トーハン調べ »

2007年6月 9日 (土)

休配日は

荷物がないので実にやることがないんだよね

「とらドラ!」と「狼と香辛料」のコミカライズが決定!

最近の電撃では珍しく読んでるので一応期待

山下智久が映画初主演!「クロサギ」が帰ってくる

この手は単発でいくらでも作れるから強いよなぁ

哀川翔、中年男の再起を演じる…映画 SS--エスエス--

こっちもか

タイトルで笑った

生きてくれ(笑)

安倍がゴミ拾いのためにゴミを戻す

自民は支持するよ、するけどさぁ………どーにかして

待望の女性ジャイアント実装、マビノギインタビュー

………待望? 待望のハウジングはまだ?(笑)

三十三間堂の仏像は、いつ、どう掃除しているの?

へぇー

安倍首相写真を間違えられる

赤城農相大出世(笑)

「攻略できそうなキャラなのに攻略できない」 地雷エロゲつかまされたヲタ発狂

コレは見事な核地雷(笑)

|

« む | トップページ | 5/27~6/2トーハン調べ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230139/6713503

この記事へのトラックバック一覧です: 休配日は:

« む | トップページ | 5/27~6/2トーハン調べ »