« 週刊 | トップページ | ねむす »

2007年7月19日 (木)

おお

久しぶりに皇国の守護者が乗ってるー!?

元味方住民には石やら馬糞やら投げつけられたあげく「なんで勇ましく死ななかった」と罵られ、友軍の俘虜交換担当者にはともに戦った剣牙虎を獣じゃないかと軽く扱われ……………駒城がなかったらふつー下るよなぁ、ここまでされたら(笑)

バルクホルンら帝国側が紳士なだけに実に際だっていいねぇ、ほんとこの漫画はうまい

っつーかバルクホルンとアンリ君、こんなにでかいのか(笑)

さて、次回は笹嶋との再開と船の中までかな? ペース早くして欲しいのと、じっくりやって欲しいの板挟みだなぁ、この漫画は………(笑)

|

« 週刊 | トップページ | ねむす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230139/7195844

この記事へのトラックバック一覧です: おお:

» 男性用のセカンドバッグ [セカンドバック激安情報]
ルイヴィトンのモノグラムセカンドバックや野球選手も愛用している革のセカンドバック!今大人気のエイ皮を使ったセカンドバックからクロコダイルを使ったものやハンティングワールドのセカンドバックまで!質屋も欲しがるセカンドバックの色々な情報を教えちゃいます! [続きを読む]

受信: 2007年7月19日 (木) 03時45分

« 週刊 | トップページ | ねむす »