« おとぎ奉り(10) 初回限定版発売 | トップページ | ナゴヤドーム三連勝! »

2007年7月26日 (木)

勝った勝ったの4連勝

いつまで続くカネー(笑)

  • 小学館 フラワーコミックス

トーマの心臓(1)(2) 僕の初恋をキミに捧ぐ(8) 愛を歌うより俺に溺れろ!(5完) 大神さん家のオオカミくん 媚薬教師~実験室のヒメゴト~ ビーストマスター(2完) サルヤマっ!(6) 熱・愛視線~瞳で犯して~ 彼女の本能 潤愛楽園男子 きみのキスで触れて。(1) SEX=LOVE(2完) とろけるようなキスを奏でて 諸葛孔明 時の地平線(14完) バカでも描けるまんが教室 LEGAの13(1) 彩恋 プライベート・プリンス(5完) 吾輩は嫁である。 極上男子と暮らしてます。(1)

………なんかタイトルだけで読みたくなるなぁ(笑)<吾輩は嫁である。 しかし、何故少女コミック系は最後に「。」を入れたがるのだろう?

  • 光文社 少年王コミックス

ペルソナ3FES4コマギャグバトル リーマンラヴ&ギャグ メガネで、ネコミミ

  • 少年画報社

不純異性交遊(1) サニーサイドアップ(2)

  • リイド社 SPコミックス

私本 太平記(1) 黒田・三十六計(7) 忠臣蔵(3)

それにしても少年エースと別冊花とゆめの付録が邪魔くさいことこの上なく

|

« おとぎ奉り(10) 初回限定版発売 | トップページ | ナゴヤドーム三連勝! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230139/7277169

この記事へのトラックバック一覧です: 勝った勝ったの4連勝:

« おとぎ奉り(10) 初回限定版発売 | トップページ | ナゴヤドーム三連勝! »