« やることはないし客はビニール破いて本を読むし(笑) | トップページ | さて »

2007年8月14日 (火)

暇ー、暇ー

といいながらも今週は二度にわたるネットの停止とけっこーいい迷惑だったりする

てか、マンション光回線の大本が二回も止まるというのはドーユー事か、それも暑い日中ならともかく昨日は深夜だし(笑)

中国で今度は「ニセ卵」販売?現地の市政府機関紙が報道

コレは見事な戦略兵器(笑)

荒川弘『鋼の錬金術師 (18) 初回限定特装版』が12/22発売

まーた特装版かぁ

ブロガーの話題でもWii圧勝・ブログで見るゲーム機競争

ニコニコみてると360圧勝という印象になるから困る(笑)

プレイステーション3、大規模クラスタでゲームサーバに

売れなくても大丈夫(違

側溝に電柱 長岡京 NTT西、ふた壊して設置

どこどーすりゃこんな結論に(笑)

泥酔状態で自転車運転「なんで名前を言わなきゃ…」

そら飲酒運転だしなぁ 自転車の体当たりでも人は死ぬよ?

甲子園球場、今年十月からリニューアル工事

記者に脅しかけられなくなるのか、つまらんのぅ(笑)

|

« やることはないし客はビニール破いて本を読むし(笑) | トップページ | さて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230139/7536912

この記事へのトラックバック一覧です: 暇ー、暇ー:

» pspで動画を見る場合、パソコンに入っている動画データを [psp徹底活用する]
psp(プレイステーションポータブル)って凄い楽しいです。 楽しみ方もいろいろ。pspを徹底的に大人も子供も使い倒しましょう! [続きを読む]

受信: 2007年8月14日 (火) 21時04分

« やることはないし客はビニール破いて本を読むし(笑) | トップページ | さて »