« むーん | トップページ | さて »

2007年10月 3日 (水)

ようやくのことながら

ビックリマン大辞典くりあー

ゲームパートはクイズのみ、そこで得たポイントで30Pのチョコを買い続けるというファン以外は絶対寄りつかないマゾゲーでした(笑)

まぁデータベース目的で買ったモノだからいーんだけど、あの難解な裏書きの用語説明やキャラクターの進化図、変形シールの全バージョンとか集めてくれたのは本当に嬉しいんだけど

なぜにビックリマン31弾完全編がないんじゃー!!!

 

31弾の後に空白があるから期待してたのに(しくしく)

完結してないひかり伝のデータなんぞいらんのじゃー、パンゲ究極戦の結末を入れんで何が大辞典ジャー

改正版が出たら買っちゃうんだろうなー、だから早く出せー(笑)

|

« むーん | トップページ | さて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230139/8226172

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくのことながら:

« むーん | トップページ | さて »