« あー、こっち書いてない | トップページ | 月月火水木金金×4 »

2007年11月 7日 (水)

いやはや

小沢続投とは、想像以上に酷い結果になったな

辞めるといった人間を、それもこの党は政権担当能力がないとまでこき下ろされているのに満場一致で戻ってくれとは、確かに政権担当能力がない(笑)

与党、首相がこれやったら野党は許す? 許さないよなぁ(笑)

政治不信だ、発言に責任を持てないヤツが首相をやるなと大々的にキャンペーン張って潰すよね?(笑)

それが自分らじゃこれだもの

何よりも、これだけ酷い状況になりながら「俺がやる」という議員が一人も出てこないのが情けない

自民あたりなら麻生が真っ先に動くだろうし、他にもぞろぞろおるが、民主は何年たっても鳩山、菅、小沢のたらい回し

今回の小沢詣で他に選択肢がないことまで証明してどうするのやら

 

まぁ、これで民主党内はがたがた、すこしはおとなしくなるでしょう

 

 

 

ホント、評価に値する野党が欲しい

|

« あー、こっち書いてない | トップページ | 月月火水木金金×4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230139/8804424

この記事へのトラックバック一覧です: いやはや:

« あー、こっち書いてない | トップページ | 月月火水木金金×4 »