« 予想通りというか何というか | トップページ | うーむ »

2007年11月 4日 (日)

さーて

楽しくなってきたなぁ(笑)

小沢代表が辞任表明「首相との会談で党内混乱…引責」

「代表として不信任を受けたに等しい」「福田首相に対するけじめ」なにより「民主党は政権担当能力が本当にあるか。ある意味で今一歩という感じだ」っつー爆弾発言

やっぱり新党に動くのかな?

民主党幹部は辞表を受理せず全力で引き留めるといってるが……

何はともあれやってくれた喃、福田首相

見事な妙手だったわ、気がついたら王手飛車取り

連立が組まれたなら何の問題もなし、外れても小沢の首が取れるのだから損はなし、か

先の参院選民主大勝は小沢の打ち出した政策が昔の自民党そっくりというのが大きかったからだしねー

社会党の菅や横路じゃ出来ない芸当だ

 

ここで新党が出来て参院が割れればしばらくは総選挙なしの安定国会

割れなかったらグダグダのまま泥沼選挙

本当、この先が楽しみだ、もっとやれ(笑)

|

« 予想通りというか何というか | トップページ | うーむ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230139/8755788

この記事へのトラックバック一覧です: さーて:

« 予想通りというか何というか | トップページ | うーむ »