« 今日は天長節か | トップページ | さてお仕事だ »

2007年12月24日 (月)

耶蘇に興味はないけれど

同じバカならおどらにゃ損損とばかりに物欲発揮(笑)

MDT242WG

前々から欲しかった三菱の液晶、WUXGA表示可能でHDMI端子がありしかも24インチという化け物。値段も化け物だったけど(笑)

今まではナナオのディスプレイはドーにも暗いのが不満だったのだけど、三菱製は桁違いの光度

画面もこれでもかという位広くなりフルスクリーンが事実上無意味に(笑)

………いつもいってるチャットが三列表示できるからなぁ(笑)

HD30GB9-B

HD60GD9の60Gモデルとどっちにするか悩んだものの……H320の20Gですら使い切ったことはないので30Gで十分と判断、装備も同じようだし

…………にしても箱を開けて驚いた

本体、イヤホン、USBケーブル、説明書、以上て(笑)

専用ソフトが本体に内蔵されてるのはびっくりだ、まぁCDロムなんてモノは踏むか無くするかだからこっちの方が助かるけど

本体へのデータ転送は専用ソフトじゃないと不可なのはちと減点

以上で総額17万哉

今年はコレで買い納めだねー

|

« 今日は天長節か | トップページ | さてお仕事だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230139/9552987

この記事へのトラックバック一覧です: 耶蘇に興味はないけれど:

« 今日は天長節か | トップページ | さてお仕事だ »